Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
冬休みに突入でようやく落ち着いた時間が取れました。
とりあえず終業式後は、部活にバイトと日々充実した生活を送ってます。(宿題はどーした)
部屋の片付けまでさくさく進んでくれたら私的に嬉しいんだけどな!
手帳見てたらなんかゆっくり休めそうなのが1月5日なんだけど、その日に大掃除するか。
たぶんタンスの中片付けて終わっちゃうような気もするんだけど。
捨てられないものがたくさんあるから捨てたいな。私、実は捨てられネーゼなんです。(古っ!)

ていうか朝起きて新聞見てビックリよ。

え、高校の名前載ってるし!!

しかも飲酒とか。ソフト部とか。うちの学校の看板部活じゃんか!!
さっきネット繋げてさらにビックリ。
ヤフトピにも堂々と書いてあるじゃん!え、そんな大騒動になってんの?!?!
当高校からソフト部取り上げたらただの無名な高校になっちゃうよねー。
ま、私は吹奏楽部員だから関係ないけど(最低だな)
冬休み入ったばっかりなのになんで早々こんな問題起こしてくれたんだよ、高校め。

あー痩せたい!可愛い服着たい!!オシャレさんになりたいぃー!!!(センスゼロ)
誰か私に似合う服選んでくれないかな。
ていうか誰か持ち前のファッションセンスを私に分けてくれよ!頼むから!(切実)
小春のつなビィとか見てると、すげー羨ましいんだよね。
センスありまくりで。どうやってそのファッションセンスを身につけるのか教えて。
高校デビューとか言われようがなんといわれようが、最近可愛い服が着たくて仕方ないのさ。
ファッション雑誌買おうにも自分に何が似合うか分かんないしさ。
今までなんでこんなもの着てたんだろう、ってちょっと惨めになってきました。(痛)
はぁー…今更かなあ。可愛い服着れる子たちが羨ましいな。
| 22:09 | Days | comments(0) | - |
最近また忙しすぎる!
余裕できたらPCから更新します☆
| 21:03 | MOBLOG | comments(0) | - |
今日は進路説明会受けて、ようやく自分の行きたい大学が決まったよ。
最初は専門学校にしようと思ってパンフレット貰ってきて授業料とか調べてみたんだけど、
どこも最低100万以上かかるのよねー…。
高校は私立って決めてそれでさえ親にお金かけてるし、弟も高校は私立に決まったし。
次もまた年間100万以上かかる学校とかさすがに選べないからな〜。
うん、どちみち選んだ大学も私立なんだけど。
専門学校よりは授業料安いし、いいかな!って思ってそこに決めました。
さっきオカンに相談したら「別にいいんじゃない?」って言ってくれたことだし。
友達も一緒の大学行くって。学部違うけど。
帰りながら親友にそれいったら「美空ちゃんが本気で行くなら私も付き合うよ。」だって!!
親友と大学まで一緒とかマジ幸せなんですけど♡
たぶん学部も一緒にするつもりかな。
でもね、親友ちゃんは普通科じゃないのに普通科のトップの子より全然頭いいから勿体無い。
同じ大学行って経済学部にでも入ってくれたら…同じ大学行ってくれるだけで嬉しいからなあ。
私なんかのレベルに合わせてたらどんどん下がるしね(^^;)
親友だからこそ自分の行きたい学校学部に行ってほしいし!
とりあえず決めた大学に行けるように勉強頑張ります。理数系頑張らないと…。
私どっちかって言うと文系だからな(英語嫌いだけど)

待てコラ。名古屋の特別試写会のゲストにっしー来るじゃんか!!!
本人来ないだろうなー、と思ってFC入るのも諦めて部活行くことにしたのに。
せっかく休みだから行きたかったのに!DVD予約しちゃったよ!!
にっしー来るって知ってたら全財産使ってでもFC入会して入金して、絶対行ってたよ。
悔しい…はあ。サイアクだ。
| 22:58 | Days | comments(0) | - |
ダイエット生活2日目にしてもはや離脱しそうですよ(爆)
今から1時間風呂なんて入ったら11時ですぜ奥さん!!
何故かバイト先の為にランチメニュー表作ったりしてたらこんな時間になっちまったぜコノヤロウ。
だってさ、いちいち料理言うの面倒くさいんだもんよ!
私が欲しいから作ってただけだし文句は言えないけど。(しかもPCだし)
あー今日は残念ながらできなさそうですね。
でも間食はしてないから大丈夫!そんなに太ってない…はず。

勉強しなくちゃなー。世界史と生物と保健辺りがわけわかめ…。
| 22:21 | Days | comments(0) | - |
奇跡って起きるものなんだと実感。
1時間入浴でたっぷり汗かいた後に体重計に乗ってみると…あら不思議。

昨日より1.7kg減。

これリアルな数字だから!!
え、体重計の故障?!とか疑って三回乗ってみましたとも。(乗りすぎ)
全部同じ数字でした♡
そんで部屋に戻って部活で次やる曲のMD聞きながら8分間捻り腹筋(曲が8分だから)
再び体重計に乗って(乗りすぎ/2回目)みると、またまた0.2kg減。
嬉しすぎる…!!
今日1日間食しなかっただけであとはいつも通りの生活送ってた(むしろ怠けてた)だけなのに、
こんなに減るなんて考えてもみなかったよ!

これが分かったからには明日から努力しないわけには行かないでしょー☆
同じペースで減ってゆくならば、来月のNEWSコンまでに10kg減も夢じゃないってわけね!!
望みをかけてみるか。(人生そんなに甘くない)
| 22:47 | Days | comments(0) | - |
何故か数日忙しかった。何でだろー。(…)
うん、でも愛犬に癒されまくってちょー幸せでした♡
毎日一緒に寝るのが唯一の癒し!でも今日は明日がお休みなので一緒に寝ません。
一緒に寝ると幸せだけど、朝6時とかに起こされるのが難点だよね。(笑)
だから金曜日の夜は一緒に寝ないって決めたの。土曜日部活ある時だけ一緒に寝る!
それか、早起きしたい時。
若干早起き専用目覚まし代わりに愛犬と一緒に寝てます(笑)

テスト週間入る前は「勉強するど!!」ってやる気満々だったんだけど、いざ入るとやるき出ない(爆)
毎回そうなんだよねー。そういうもの??
今から頑張って部屋の掃除でもしようかと思ってゴミ袋調達してきたとこだけど。台所から。
びふぉーあふたーはつなビィにて!
あまりの汚さに「女の部屋か此れ?!」って叫びたくなるくらい汚いです。(…)(どんだけだよ)

そういえば修学旅行でお世話になった韓国の現地学生さんからメール来てたんだった!
返信してから部屋の掃除に取り掛かります。
翻訳ソフトで変換して送ってるから言葉が間違ってるのだけが不安なんだよね。
ハングル勉強しようかしら。(笑)

今日は何時に寝れるかなー!明日は11時起きだからゆっくり寝れます☆
| 22:19 | Days | comments(0) | - |
木曜日からテスト週間だってさー。きゃー忘れてた!!(マジで)
とりあえず期末は本気出して勉強しようと思います。ダブるのだけはマジ勘弁。
生物とか嫌いだー!!
否、テストが嫌いって言うよりか部活できないことが嫌なんだよね。(爆)
部活大好きですから♡

へーせーじゃんぷ、のシングルをけーとの可愛さに負けて買ってしまった(笑)
学校帰りに寄ったCD屋で初回限定版見つけて「よし!!」と思ってつい、ね。
手が出たって言うかー。
お財布の中身が結構入ってた私が悪いんだけど、うん、衝動買い。
今からDVD見ようと思うよ。知念君も可愛すぎる!

誕生日に買ってもらったMP3にもちまちま曲入れながらいろいろしようと思います。
今欲しいもの。リトルマーメイドのサントラCD。
リトル・マーメイドの音楽が大好きだから部活でメドレー楽譜貰ってちょっとテンション上がった。
難しすぎるっていうのは二の次で。(笑)
パート・オブ・ユア・ワールドって言う曲が好きです。アンダー・ザ・シーもだけど!!
今回やるプリンセスメドレーに入ってるからかなり嬉しい。
頑張って練習しよっと!アラジンの曲が早すぎて腕が追いつかないんだけど…(涙)

あ!!智ちゃんにメール返すの忘れてた!!!
も、もう少ししたら返事しまーす!待っててね智ちゃん!!
| 23:18 | Days | comments(0) | - |
消えた…たくさん書いてたのにショック……

はあ。
| 22:49 | Days | comments(0) | - |
<new | top | old>