Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 熱くなろう熱く I Just wanna Getチュー! 笑ってみようか | main | フェイクばかりに夢までが混ざりあうDaydream >>


| | - | - | - |
あっと言う間に今年も終わりですね。
何か早かったねー、とか言いながら宿題ほったらかしで今日も必死に働いてました。(やっぱり)
結局宿題は来年まで持ち越しかー。うん、まあ冬休み中に終わればいっか!

今年はたくさんいろんなことがありました。
でも特別嫌なことといえば、自分の体重が日に日に増えていくことくらいで(かなりショック)、
それ以外は特に何もなくて平和な一年だったな。
嬉しいことはいっぱいあった。
中でも一番嬉しかったことは、やっぱり長年の夢だった犬を飼うことができたことかなー。
その日の記事読み返してたら本気で嬉しそうなことが一杯書いてあった(笑)
トイくん、家族になってくれてありがとう!

来年の目標はとりあえず大学進学に向けて自分を磨こうとおもいます。
脱デブ、脱センス無し、脱ノーメイク!(え)
この3つだけはどーしても脱出したいなあと前々から思ってたわけでございまして。
新しい年を迎える明日からちょっとばかし努力してみようかと。
今この瞬間もふと自分のお腹が出っ張ってるのを見るととっても悲しくなります。痩せたいです。
どうしたらいいんだー!!!
てことで1月1日から本気でダイエット開始しようと思います。努力します。
卒業式には完璧なスタイルになってやるぞー!

最後になりましたが、
今年一年、この美空とかかわってくれた方々本当にありがとうございました。
そして来年一年もどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、よいお年を。
| 20:52 | Days | comments(0) | - |
| 20:52 | - | - | - |