Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Chu Chu-ru Chu | main | Chu Chu-ru Chu きっかけはここにあるから >>


| | - | - | - |
久々にカラオケに行ってきました。半年ぶりくらいかなー???
フリータイムで行くつもりが今日に限って実施してなくて、結局6時間コースで歌ってきた(笑)
途中でいつも通りみんな疲れてたけどね。
でも楽しかったからいっか!weeekも歌いましたよ満月さん!(笑)

明日からバイトです。5日まで休みないです。ノンストップです。
1日は10時から開店っていうのだけが唯一の救いかな。お年玉貰いに行かなきゃだしね!(爆)
本当は冬休み中に自給のいいところに転職しようかとか考えてたんだけどなー。
今のバイト先が大好きだし、一緒に働いてる人たちもいい人ばっかりだから辞める勇気が沸かず。
社長に「美空ちゃんの就職先は心配しなくてもいいからね!」とまで言われてしまった(笑)
まあ別にもう辞める気は全くないんだけどね。楽だし。
2月はあんまり働けないような気がするんだけど、それでもいいなら働かせていただきます!

あー、名古屋行きたい。買い物しに行きたい。
昨日もらったファンデをさっそく今日使ってみたらかなりいい感じでめっちゃ気に入った!
オカンにも「次からそこにしたら?」って言われちゃうくらい色もピッタリ。
高いのが難だけど…まあそんなしょっちゅう使うわけじゃないから無くなるのも遅いからいいや。
次に名古屋に行ったときは是非とも買って帰ってこようかと。
あら、なんか化粧に目覚めちゃった感じ?!(笑)
高校デビューしちゃおうかしら☆
| 21:55 | Days | comments(0) | - |
| 21:55 | - | - | - |