Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とびっきりのチュー! 愛がつながる | main | 熱くなろう熱く I Just wanna Getチュー! 笑ってみようか >>


| | - | - | - |
NEWSコン凄い楽しかった!席もメインステの後ろで凄い近くて初めての良席☆
満月さんには本当にいつも感謝です!

まっすーと慶ちゃんにお手振りもらったし(もらったよね!)、まっすーのトロッコが近すぎて
一気にテンションが上がってアンコール辺り妙なテンションだったけど(笑)
ただ後ろの席の人が気になって気になった仕方なかった。(爆)
それがなければもっと集中して楽しめたんだけどな!チラチラ見ちゃったよ、つい。
まあ人それぞれ楽しみ方はあるから良しとしましょうね。
楽しかったし終わったことだし、今日は一日とってもハッピーな日でした!!

帰り道に名古屋でアナスイの化粧品買って帰ったー。
満月さん、時間ないのに付き合ってくださってありがとうございました;;
何かサンプルで貰ったファンデが案外いい色で気にいった!
今度買うときはアナスイにしようかな。

あー真木刑事カッコいい!!久しぶりの真木刑事はやっぱりカッコいいなー。
大好きだ♡♡
| 23:03 | Johnny's | comments(0) | - |
| 23:03 | - | - | - |