Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どうしても知りたいことなら だったら触れればいいじゃない | main | Chu Chu-ru Chu >>


| | - | - | - |
昨日は大会終わってそのままバタンキューでした。とっても疲れた!(出演してないけど)
サックス三重奏が銀賞取ってくれて、うちの部活初の快挙。
1月7日はお祝いだ!ってことでケーキでも焼いて行こうかと思ってます。お祝いだしね☆(何)

明日はNEWSコンだー♪久しぶりに満月さんにも逢えるし、ダブル楽しみ☆
だから今日は髪の毛切ってストパーかけてきた。結構バッサリ切ったよ!!
3ヶ月ぶりに美容院行ったんだけど、ストパーをかけたのは2年ぶりでちょっとビックリ。
そんなによく我慢できたなー自分(笑)
前髪も数年ぶりに作ろうかと思ったけどやっぱり似合わなさそうだからやめました。変だし。
明日は久しぶりのコンだというのに失敗したーとかサイアクだしね!
先輩にも逢う約束してるのに。(それが一番キツイ)

年明け頃に家族全員で携帯を905シリーズに替えることにしたんだけど、機種が迷うなあ。
今まではDの黄色だって思ってたんだけどPの赤も凄い可愛いんだよね。
2年契約にしちゃうから「飽きた!」って1年じゃ替えれなくなるし、しばらく使いたいし。
どっちにしよー。ていうかスライドの真っ赤があればいいのに!(結局は色)
| 20:23 | Days | comments(0) | - |
| 20:23 | - | - | - |