Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Heartまでワイヤレスなんじゃ さみし過ぎる | main | とびっきりのチュー! 愛がつながる >>


| | - | - | - |
めりくり。ちなみに今日もケーキ食べました☆
痩せたいって言ってたのに、可愛い服着たいって言ったばっかなのに!(ケーキには勝てない)
大好きなんですケーキさん。作るのも食べるのも大好きです。
あー来年日付変わった瞬間に体重計乗ってみて、そっから1年でどれだけ痩せれるかやろうかな!
多分3日も続かないと思うけど。長風呂だけじゃそんな痩せないけど。

とりあえずウエスト細くしたい!可愛い服着たい!胸が目立つのはとっても嫌だけど!!
私の可愛い服の基準が無意識に胸元強調される服だって気付いたんだよね。
自分の一番嫌な部分を強調される服が好きとかどんだけ矛盾してるんだろう(笑)
まぁ可愛い服が着れればなんでもいいです。
コンプレックスー。もう少しでいいから胸が小さくならないかなあ…はあ。

明日は部活の大会ですー。んで明日で今年の部活は終わり!
30日まではバイトもないからグダグダできることになったし、部屋の片付けできるといいな。
オカンも27日は休みだから一緒に買い物でもしにいこうかしら。
服欲しい!…この前買ったばっかだけど。ショートブーティーが欲しいんだよねー。
NEWSコンはサンダル買ったから、普通にバイトに履いて行けれるようなやつ。
修学旅行用に買ったロングブーツは白だから履いていったら汚れちゃうもん。

とりあえず明日は大会が終わって帰ってきたら年賀状作ります。(遅いな)
1日には届かないよなー。でもまあいっか。毎年の事だし!
愛犬の写真を年賀状に載せようと思ってさっき取り捲りました。可愛く撮れました。
うん、満足☆(笑)

嵐って可愛いー!やっぱりエイトの次に嵐が大好きなんだな。
弟も一緒に嵐コン連れてってあげたいけど、高校は行ったら野球少年になるから忙しいだろうな。
いつか嵐コンつれてってあげたいなあ。
| 22:43 | Days | comments(0) | - |
| 22:43 | - | - | - |