Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 昨日となにかをうまく変えられたかな どーだい | main | どうしても知りたいことなら だったら触れればいいじゃない >>


| | - | - | - |
X'masだというのに一日バイトで終わりました。疲れた。
暇だったのにお客さんがずっと店の中にいるって言う状態だったから休憩しようにも出来ないし。
仕方ないから厨房の所でずっと雑誌読んでました。
女の人の話は長すぎるよ!3時間以上も居座ってるんじゃないよ!!(時間覚えてた)
てことで一緒に働いてる人とブーブー文句言ってる嫌な従業員です(笑)

足が乾燥しすぎて粉ふいてる。ボディバター買ってこなきゃ。
近くの店に売ってないから、バイト先の若いお姉さん(19歳)に言ったら「買ってきてあげる!」って。
キリオに売ってるんだけど先週の水曜日行った時にすっかり買うの忘れちゃってね。
心優しいお姉さんが変わりに買ってきてくれるって。ドンキで!
田舎って嫌だね。ドンキとか自転車で軽く1時間半くらい漕がないと着かないんだもん。(疲れる)
もっと近くにアピタとか欲しいなあ…。

サンタさん来ないかなー。私いい子にしてたよ!(どこが)
欲しいものがありすぎるから、とりあえず10万円でいいから現金を下さい。
…ってお願いしたら「絶対無理だね。」って即答されました。(当たり前)
悔しいからTSUTAYAまで行って雑誌買いました。ファッションのお勉強しようと思ってます。
家中のみんなが寝てしまいました。私一人でシャンパン飲んでました(ノンアルコール)
眠いな。DSでもやろうかな。
| 22:32 | Days | comments(0) | - |
| 22:32 | - | - | - |