Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
最近何だか肌がカサカサな美空ですけどもー。おかしいなあ。
ちゃんと毎朝冷水で30回顔洗ってるし(美容法)、夜もクリーム塗って寝てるんだけど…。
時期が時期だから仕方ないんだろうけど、今日になって「なんで…」って思い切り凹みました。
否、凹んでます。(現在進行形)
早く春よ終わってくれー!春は好きだけど風が強いから嫌いなんだよー!!(意味不明)
春が終わったらまた元の肌に戻るといいけどなあ…。

追記は例の漫画の話になりますー。読みたくない人はここまでで!御免なさい。
明日はきちんと書けるネタを探しておきます(笑)
続きを読む >>
| 22:33 | Hobby | comments(0) | - |
今日は地元は朝から雪がパラつき、電車に40分弱揺られて学校へ向かうと大雪でした。
学校のある地域が愛知県内でも特別に寒いって言うのは知ってたけどさー、あそこまで違うとは。
私の地元も田んぼばっかで遮るものがないから相当寒いんだけどさ。(川もあるし)
あそこまで寒い地域は地元以外で始めて知った!傘が役に立たないほど雪に降られたよ!!
今って3月だよね??雪降るの遅くない??
去年は卒業式の日に凄い雪降って、次の日に高校決まった仲良い子たちで雪合戦したっけー。
近くのマンションの隣の田んぼに顔から飛び込んだりしてね!なつかしー。楽しかったなあ♪
確か30cmくらい積もったの。またあのくらい積もらないかなー。雪の日って大好き☆
雪解けすると風景が汚くなっちゃうけど…それもまた味があっていいんじゃないかな、と思う。
でも明日は教科書販売だから雪降ってほしくないなー。
だって普通科だから他の学科より5冊も教科書多いんだもの!19冊とか持って帰れないよ(涙)

そうそう。何でこのカテゴリーにしたかと言うと
まあ詳しくは追記に書くとします。興味ない人がほとんどだと思うからなんか抵抗が…(笑)
書くなよ、と思うけど書きたいんです!今はそれで頭がいっぱいなの。
続きを読む >>
| 22:06 | Hobby | comments(0) | - |
こんなカテゴリー作っちゃった!きゃは☆
今日は1日ねー、友達と1時間目から桜蘭の話(主に光&馨)で盛り上がって思い切り叫んでたよ。
友達にちょっと「最近はまってる漫画あってさー」って言ってみて正解だった。
まさかその子も桜蘭のアニメ見てた子だなんて知らなかった…!!
毎日毎日同じシーンの事ばっかり語っては光と馨可愛いー、とか叫びまくって大迷惑な2人デス。
御免なさい、でも暴走させて下さい。
今はもー「桜蘭高校ホスト部」のことで頭がいっぱいすぎるのに発散する場所が無くて困る!
てことで読みたい人だけ読んでください。(追記から)

明日は真面目にエイトのこと語りますよ!今日、決意(?)したことがあるし☆
小春から回してもらったバトンもあることだし一応列記としたeighterですからね、私(笑)
続きを読む >>
| 23:00 | Hobby | comments(0) | - |