Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
昨日は22時30分に就寝。(早)
そして夜中に目が覚めた勢いでその時間に放送されてたラブコンのアニメを見ましたけどもー。
面白いわアレ。実写の映画も幼馴染に誘われて見に行ったんだけど面白かったし。
DVDが発売してから友達に借りて何回か見たしね。てっぺーちゃん可愛いすぎだお♡
始まる10分前に起きてテレビつけてボーッとしながら見てて、で、ラブコンのチャンネルで、
だから見てたんだけどさ。(わけわからん)


OP&EDってテゴマス???


何か声がそんな感じしたんだけどなー。寝起きの頭だったから聞き間違いなのかなあ…。
ていうか両方が同じ人が歌ってるってありえるのか?(分からん)
後で調べてみよーっと。そして面白かったから来週からも見るようにしよう(笑)

トイザラスに買い物に行った勢いでPS2を買ってしまった(爆)
色は黒か迷ったけどピンクー。そして現在は弟が一階でサンダーバードのDVDを見ております。
DVDデッキは私の部屋にしかなかったから丁度良かったのかも。
自腹切ったよ!頑張ったよ!そしてメモリーカードを買うのうっかり忘れたよ!!
まあゲームソフトないから意味がないんだけどさ。(オイ)
貯金崩しちゃったなー。これから先どうやって生活しようかなー…。大きい買い物だった。
私が自腹で買ったとはいえ、きっと弟がほぼ使うでしょう。
…なんかゲームソフト買ってこよ。来週は桜蘭のゲーム届くはずだけど、何かゲーム買お。
でもDSのソフト欲しいんだよな。(全然違うんだけど)

小春から回ってきたバトン!遅くなって御免ねー;
続きを読む >>
| 15:34 | Q&A | comments(0) | - |
私が学校一カッコいいと信じて疑わない先生の授業を今日始めて受けたお!
もーカッコよすぎて授業になりません。黒板見すぎて先生が視界に入りまくりで困る(笑)
帰りも校門出るところで先生がちょうど車に乗ろうとしてたから、
「さようならー」って言ったら笑顔で「さようなら。」って言い返してくれたんだよ!!
大興奮で大騒ぎしてたら友達に呆れられた!(笑)(友達には否定される)
別に呆れられても今日は全然いい!帰り際に笑顔で挨拶してもらえた上に、授業あったし☆
明日も授業ある♡
数学は大嫌いだけど、授業はとっても楽しみな1年になりそうな予感です。(数学の先生だから)

そういえば、三重の当落って始まったのかなー??
満月さんのブログでは何か当落始まったような様子だったけど…わかんねーな。(調べろよ)
公式サイトにも書いてないし微妙。早く始まってほしいんだけどなー。
当たったら当たったでバイトの予定とか部活の予定とか出さなきゃいけないし困るんだよ!(何様)

美咲からのバトンー☆私だけ強制だってさ(笑)
遅くなっちゃったけどきちんと答えさせていただきますよ!あ、小春のも答えなきゃ…。
今日は美咲ので明日は小春の!
小春のが先に回してくれたのに後回しで御免ねー;;必ず答えるから!!(必死)
続きを読む >>
| 22:49 | Q&A | comments(1) | - |
7時30分から4時までバイトしてきましたー。頑張ってるなあ、私。
自分で自分褒めていいっすか??(誰に聞いてるんだよ)
これで春休みはかなり期待できる収入が得られそうでなんか浮かれてたりするんだけどね!
エイトコンもうちょっと保険かけるために申し込めばよかったかなー。
樹里にばっか負担かけて申し訳ない…始業式の日にNEWSコンのお金きちっと持っていきます(反省)

脳内エイトエイトしてるよー。何でだろうなあ。
小春から回ってきたバトンにも答えたいんだけど、智ちゃんとこでバトン目撃しちゃったんで、
そっち答えてから答えようと思いますー。
3日間くらいバトン祭りしようかな。じゃないと貯まりまくってるバトンが消費できない(汗)
続きを読む >>
| 21:25 | Q&A | comments(0) | - |
明日はやっと休みだお!…と言いたいところだけど、午後からは部活があるのです。
午後の部活って何か時間経つのが遅く感じるから嫌いなんだけどなー。
しかも外部から講師の先生(かなり有名らしいけど)が2時から4時まで教えにくるらしい。
別に来なくていいよー!(失礼)
…なーんて言うと友達に怒られちゃうから口には出さないけど。(文字には書く/笑)
明日は寝坊できるなー。12時ちょい前の電車に乗れば間に合うし♪
よし!今日は久しぶりに夜中までエイトのDVDでも見てたつよしに萌えるとするか♡

大分遅くなったけど…智ちゃんから回ってきたバトンしまーす。
続きを読む >>
| 21:46 | Q&A | comments(0) | - |
アマゾンで注文しといたカレンダーが今日届いたお!でも明日発売に延期になったらしいねー。
一足先に手に入れちゃったー♪
ご飯食べて宅急便の箱持って自室へ行き、1時間くらいカレンダーに笑ってました(不気味)
全体的に大倉がいいかんじ!そして安田も可愛いー。
一つ難点を言うならば、前回と同じ形(立てかけておけるし壁掛けもできる)にしてほしかった。
私の部屋ちらかりまくってるからカレンダー置いとく所が難しいんだよ!
とりあえず部屋入ってすぐにあるタンスの上を今度の休みに片付けるとします。(いつだろう?)
土曜日はゆっくり休めると思ったんだけどバイト入っちゃったから無理だしなー。
ていうかテスト前にバイト入れるとか…英語やばいのにー。今回赤点とったら追試決定だよ!
追試も受かる自信が全くないから来年の今頃もしかしたら「やっと2年生ー」って言ってるかも。
…頑張ります、ハイ。

小春から回ってきたバトンー!コレ答えたら桜蘭見て萌えーってなります☆(勉強しやがれ)
あとは智ちゃんからも貰ってるけど、ゆっくり考えて答えたいからまた今度。
続きを読む >>
| 21:35 | Q&A | comments(0) | - |
なんだかとーっても妄想交じりな夢を見たよ!!純愛ラブラブストーリーでした(笑)
相手役はなぜか大倉だったしね。大倉のドラマのことばっかり考えてるからそんな夢だったのかな?
ドラマで言う青春ラブストーリみたいな内容…ていうか完璧に青春ラブストーリー。
最後まで夢を見たわけではないけれど、まあなんというか、現実に起こったらちょー幸せな夢だった!
明日学校へ行ったら夢を思い出して思わずニヤけてしまいそうだよ。(危ないからやめなさい)

今日はバイトして帰ってきてひたすらゲーム漬けでした。気が付いたらまるちゃん始まる時間だった。
ご飯食べてー、DASH見てー、世界の果てまでQ見てー、ネット!!
ネサフの内容は履歴みたら全てゲーム(@牧場物語)のサイトしか回ってなかったよ(笑)
何だか最近ゲームばっかりしてる気がする。明日も朝の電車は1人だからゲームするつもりだし。
勉強しようよ、私。そしていい加減にその物忘れの激しさを改善しようよ(実際何書こうか忘れた)

うーん思い出せない。
強いて思い出せたのはバイトに行くたびに関風が有線で流れるということ!テンション上がりまくる。
こんなことじゃなくて重要なことだったのに…思い出せないよ。
老化現象??(爆)脳トレ買ってきて脳みそのトレーニングでもしようかしらー。
ハイ、久しぶりにバトン行きたいと思います!
「回したのに答えてもらってない!」って言う人がいたら即効で美空までご連絡下さい。(切実)
本気で忘れてる可能性大なので…(汗)
続きを読む >>
| 22:23 | Q&A | comments(1) | - |
死ぬほど太巻きを食わされました。(エビ天むす巻きと海鮮巻き)
その後はオカンと弟と近所の満喫へ行って3時間も漫画を読み続けてた。(オトンは送り迎えのみ)
3時間の間はココアと抹茶オーレとカルピスをひたすら飲んで漫画読みながら笑い堪えるのに必死。
「僕は妹に恋をする」を読もうか、「満月をさがして」を読もうか迷った結果、
友達が面白いと言っていた「桜蘭高校ホスト部」を見つけてそれを読むことにしてみた。
とりあえず1巻読んでみる。

あらまー…これすげえ面白い。(爆)

最初は軽く見てる程度だったのに、途中からめちゃくちゃ真剣に読んで3時間で7巻まで読んだ!
面白いねー、常陸院兄弟サイコウだね!!(解る人には解る)
馨も光もナイスキャラだけど、どっちかって聞かれたら光のが好きかなー。
でも1番のツボは寝起きのハニー先輩。殿のクマちゃん投げちゃうハニー先輩大好き!
大切なうさちゃんに紅茶零されて怒ってるハニー先輩をたった一言で丸めるモリ先輩も好き(笑)
一番はやっかし、常陸院兄弟だけどね。(何の話だよ一体)

明日バイトだけど月曜日提出の大学希望の紙書かなきゃなー…めんどい。
ムダに進学にこだわってる学校に入学してしまった、と若干後悔中(そして1年経った)
進路と言えば、昨日なんだか担任が良い事言ってたな。

「あいまいな未来に向かって、今をかけろ!」

この先どうなるかわからないけど、自分の夢に向かって真っ直ぐ突き進んで行け、みたいな意味。
私はすごーくいい言葉に聞こえたんだよ。(実際良い言葉なんだろうけど)
あのヘボ担任でもたまには良いこと言うんだな、とちょっと見直した一時間でした。(ヘボ言うな)

満月さんから貰ったバトンに答えて寝ます!明日もバイトだもーん。
続きを読む >>
| 23:48 | Q&A | comments(0) | - |
スカJでおっぱいネタが出ると本気で凹む美空です。
エイトさん方、胸が大きいのがコンプレックスって言う女の子も居るんだよ!!
…トーク面白いしメンバー全員が可愛いから良いんだけどさ。(良いんだ)
私は出来るだけ胸が目立たない服選んでみたりとか、ショルダーバックは使わないようにして、
工夫はいろいろしてるんだけど体育の時間だけはどうも苦手。(体育は大好きだけど)
でもスカ見てて最近思うのは、別にコンプレックスに思わなくていいんじゃないかって事。
グラビアモデルの人達って自信持ってるんだよね。電車のつり革広告とか見てると。
てか私は何の話をしてるんでしょう(笑)

今日で高校が決まってちょうど1年になります。(結果発表が2月1日だった)
早いなあ、1年。うちの中学からは3人が入学したはずなのに、気付けば私1人になってました。
それでも今年も最低1人は入学してくるらしいよ。推薦入試受けたって。
普通科受けたってことは完璧に入学決定なようなものだよ。定員割れしまくりだもん。
後輩が入学してきて嬉しいような嬉しくないような…微妙な心境におちいってたりします。
実は先輩ぶりたいけど先輩扱いされるのがとっても嫌いなんデス。(ワガママ)
とりあえず部活の後輩とうまくやれるかどうかが本当に不安で不安で仕方なかったりする。

そろそろバレンタインの準備にとりかからないとな。よし、今年はチョコケーキ作ろう!!
毎年100個くらい作ってたけどさすがに面倒になってきたからホールケーキ作って、
学校の教室でみんなに食べてもらうことにするよ。
中学は内緒で持って行ってたから堂々と食べれなかったけど、高校は全然余裕だからね。
あー今年のバレンタインは楽だ!
この時期が憂鬱で仕方なかったけど何とか今年は楽しんで作れそうだぞ。(お菓子作り大好き)
先生誰にチョコあげよー。とりあえず地理の先生にはあげます。
今日地理終わった時に「あ、アレなに?」って言われて振り向いた瞬間首突かれたけど。(騙された)
とうがらし入れてやる。ぐへへ。(最低)

MIEさんから頂いたバトンー!満月サンからのは明日やります!
続きを読む >>
| 21:55 | Q&A | comments(0) | - |
<new | top | old>