Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ハッピーバースデーDEARどっくん!!
23歳ですね。ていうかオカンが「錦戸くん好きー。」って最近言いまくってますけど。
どうしてくれるの!どっくん!(笑)
男前などっくんが好きです。うたばんで存在薄くなっちゃうどっくんもーっと好きです。
これからも男前なポジションで居てください♡

そして今日は吹奏楽祭ー。(智ちゃんありがと!)毎年11月3日は吹奏楽祭なんです。
明日も本当は混成バンドで友達が出てるから見に行きたいんだけど、バイトの為に行けません。
先週行ってないから今週は行かないと!
明後日から修学旅行だからもしかしたら来週も体力の限界で死んでるかもしれないし(笑)
とりあえず早く1月が来ないかなー。
お年玉の給料のダブルで収入が1年で1回の唯一の楽しみなんだけど☆
あ、でも今月も誕生日だから貰えるか♡
楽しみ!とりあえず本気で来年は節約節約の日々を送ります。受験生だしね…。

コメレス!
続きを読む >>
| 22:06 | Eight | comments(1) | - |
ハッピーバースデーDEARすばちゃん!!
26歳に見えそうで見えない、そんな貴方が大好きです♡♡(安田担のはず…/笑)
TVガイドのソロ表紙も飾っちゃう、そんな26ちゃい!
永遠にそのままのすばちゃんでいてほしい。ずっと貴方のままで居てください。

そうそう!コンビニ行ったのにガイド買うの忘れたよー…。
火曜日に本屋で全部買ってこよ!売ってるはずだよね?!売り切れとかありえないよねー?!?!(知るか)
樹里の分も買わなきゃだから、絶対売っててくれなきゃ困るのに!
こうなったら明日バイトで探してみるよ。バイトのお昼休み(ていうか12時過ぎ)にコンビニ行くし。
火曜日に行って売り切れだったらショックだもん!

最後に一つ。友達が昨日犬を飼ったって言うから、見に行ってきたの。
そしたら何と2匹もいたよ!ミニピンとパグちゃん。
名前はミニピンが「そら」でパグちゃんが「まめ」。2匹合わせて「そらまめ」(笑)
可愛かったー♡
まだ1ヶ月だから2匹とも手のひらサイズ!でもいっちょ前に指に噛み付く!
犬歯が刺さって痛いんだよ。ちっさすぎて本気で噛むから。でも可愛い!
まぁ、うちのトイのが可愛いけどねー♡♡(結局そういうオチ)

何かカテゴリの内容が少なすぎる…でも今日はすばちゃんの誕生日だしね!
そういえば、有閑倶楽部のCM初めてみたよ。
横ちょ髪の毛が黒い!ぺったんこ!!(笑)
赤西氏は今の髪型にしてから無駄に男前に見えます。そして田口さん、金髪ヤメテ(笑)
ドラマ自体楽しみだけど何となく髪型がなー…。
HDDの整理しなくちゃ!歌姫と有閑倶楽部と金八は全部録画しなきゃだし!!
| 22:48 | Eight | comments(0) | - |
ハッピーバースデーDEARヤス!!
23歳ですか?私が安田担当になった頃はちょうど20歳でしたね。早いわー…。
こうしてお祝いするのも3回目だと思うと凄く早いね。
10年なんてあっと言う間なんだろうなあ…私が今のヤスの年齢になったら10周年か。
何だか1年て本当に早い。eighterになって本当に良かったよ、私。
お陰で嫌なことがあっても「あと1年…」って思えるようになった!それもこれもエイトのお陰かな。
今までの私は世間なんてあまり見えてなかったから、月日が経つのが長くて長くて嫌だった。
ヤスに出会えたことでエイトに出会って、そして私はeighterになった。
本当に感謝してます。
ありがとう。そして、これからもどうぞよろしく☆

そして花君もいよいよ来週で最終回か〜。大好きなドラマだったのにな、花君…。
てか今日の陸上大会のチア見てて思ったこと。
アヴリルのあの曲はチアの定番なの??(私も体育祭のチアが同じ曲だった)
難波先輩たち凄いわー!山本くんがブログで言ってたレッスンってこれの事だったんだね♥
明日にでもまたHDDに録画してあるやつ見直ししよーっと!!
| 22:12 | Eight | comments(0) | - |
ハッピーバースデイDEARうっちー!!
21歳だね。「そういえば何歳だっけ?」って今日友達と話してて本気で考えこんだよ(笑)
大人びてるからもっと年上に見えちゃうけど、本当はまだ21歳なんだね。
ようやくエイトも全員20歳越したか。(何)
私も早く20歳になりたいなー!どーんと居酒屋でチューハイとか頼んでみたいな☆
飲み会とか憧れだよね♥
高校なんて卒業したらきっと短大卒業まであっという間なんだろうけど、一先ず私の願望。
早くお酒が堂々と飲める年齢になりたい!!!(笑)

智ちゃんから貰ったバトンー☆
…と思ったけど、何だか急激に睡魔が襲ってきやがったので大人しく寝ようと思います。
今日は寝れる授業がなかった上に部長になってしまったからには部活がサボれなくて、
結局学校で一睡もしてないから眠たいよー(涙)(当たり前だ)
| 22:45 | Eight | comments(0) | - |
えー大脱走を手に入れてからeighterの日々を送りまくってます。
DVD見まくり、忠義からトニーに対する「行けハゲ。」がツボに嵌りすぎてどうしよう!(笑)
「旅の涯には」もエネルギーと同じくらい好きだよ♡
みんなで宝箱狙ってるとき、何気に一人でカッコつけて踊ってる勇者ただよしが好きだよ!
魔法使いなのをいいことにレーザーなんてもろともせず歩く雷鳥2号がいいよ!
パイ(?)が飛んできて汚れちゃったから着替えとしてアフロになっちゃう雷鳥2号がさらにいいよ!
最後はもうみんな投げやりだけどねー。
しかも仕掛けが全部グルスに命中してるって言うなんとも不思議な現象が起こってる(笑)
このDVD最高☆
何回見ても同じところでツボるよー。やすだの牛柄パジャマがなんとも可愛い。
水鉄砲を抱きしめちゃってる姿がこれまた可愛すぎる♡
それにしてもマルちゃんと大倉ってどうしてこんなにカッコいいんだー。
面白いことしてるときより真剣に演技してたりとかするマルちゃんのが全然カッコいいよ!(軽く失礼)

DVDで一番好きな場面はエンドロール!…って言ったら今まで語ってきたことは何なんだろうね(笑)
畳のセットの上で寝ちゃってるりょんが可愛い。疲れてるんだろうねー。
一番最後のすば・りょん・きみ君の笑いあってる姿も好きだ♡♡
そして一つ言いたいことは…このゲームって初代ファミコンのゲームなんだね。
ヒナちゃんとすばちゃんが握ってるコントローラーの色が明らかに初代ファミコンなんだよね。
本体はちゃんと黒いケース被ってたけど。
古いなー。どうせならもっとPS3とかWillにすればよかったのに(笑)
ちなみに明日は友達に貸す約束してるんで今日はエンドレスで部屋に流れる模様。(飽きるぞ)

DISK1よりDISK2ばっかりずっと聞いてる。安田と丸山のソロばっかり(笑)
今日の行きと帰りだけで10回以上聞いたんじゃないかなー。(聞きすぎだろ)
部活の休憩中にベランダに出てeighterの友達と2人で「右手を高くかざして〜♪」って歌ってたもん。
んで振り付けしながら大爆笑してた!
何が面白いのかぶっちゃけ自分たちにも分からないところがさらに面白くて笑ってた(笑)
帰りの電車ではDISK1も聞いてたけどね。
うん、でも明日の登校中はやっかしDISK2ばっかり聞いてしまいそうな気がするよ。

あー!プロポーズ大作戦見てるとものすごいじれっったい!じれったいのよ!(@やまぴい)
弟はこの次どうなるか分かんない感じが面白いじゃん、って言うけどさ。
私は見てると「ケンゾー、さっさと言っちまえよこのやろう!」ってイライラじれっちゃくて仕方ない。
今週だってやっと言ったかー、みたいな感じだったのに…。
来週まで引きずるのかよ!さっさと「礼は俺のだー!!」って多田さんから奪っちゃえよ!(無理言うな)
ドラマ的にこっちのが面白いんだろうけどさ。
ああ…じれったくてイライラするのにどうも毎週見てしまう。だって続きが気になるんだよね。
明日友達とまた「イライラしたよねー!」トークでもしよ。(毎週火曜日恒例/笑)
| 22:31 | Eight | comments(0) | - |
やすだのソロ曲聞きながらこんばんわ(・∀・)
1枚目をまだ最後まで聞いてないのに2枚目を先に聞いてます(笑)
ソロ聞きたいんだもんー。やすだのソロ曲が素晴らしいよー!作詞作曲とか、ちょっと良いよ!!(何)
大好きです、この歌♡
名古屋で歌ってくれるといいなー。ドーム・アリーナだから全部歌ってくれるかな??

そして特典ディスク。これまたやすだがカッコいい!!

「なあ、宝ってさあ。一人でもらってええの?(ニヤッ)」




_| ̄|○




きゃーーーー!!トニーーーーーーーーーーーー!!!!!!(@やすだ)
久しぶりに安田に萌えポイント。最近ずっと丸ちゃんやらたつよしやらすばるんだったからさあ。
何回リピして見たことか。
ええ、昨日我が家に届いてからすでに8回くらい見てます。そこのやすだの部分だけ(笑)
全体的にナイス構造だしね☆
5回くらい全体的には通してみたかな。そしてエントリ終わったらまた見る気満々でいたりする(笑)

あ、マルちゃんのソロ曲もいい感じ。やすだとマルちゃんのソロが好きだなー。
明るい感じの何だか弾んだ感じ??(何ソレ)
今回のアルバムってかなり盛りだくさんだよね!個人のソロ入ってるしさ。
でもひとつ言うなら、オークラのソロ曲といえば「Butterfly I Loved」だろう!!
…「まもりたい」もいい感じなんだけどさ。(今思った)(笑)
それでもやっかし「Butterfly I Loved」は音源化するべきだと思うよ。(相当欲しいらしい)(欲しい!)

はー、今から何しよ。またズッコケお宝パニックでもリピしようかなー。
あ!!うたばんリピしよ♡
樹里用にDVDに落としてー、それから眠くなるまでエイト三昧だ!
| 22:28 | Eight | comments(1) | - |
「ズッコケ大脱走」届いたー☆
まだ今月頭に届いたテゴマスのCD代もオカンに返してないんだけど(苦笑)
でも届いたから私のものだしね!
今から見ようかなー。それとも明日のお楽しみにしようかなー♪

…今から見るに決まってるじゃん!!(何)

あ、ちなみにダイエットは今のところ計画通り順調に進んでおります。
計算で行けばエイトコンまでには少なくとも3kgは痩せられる筈!頑張るわ!!
| 22:17 | Eight | comments(0) | - |
えーっと、1日遅くなっちゃったけども。

たちょハピバ☆

カッコいいね。カッコよすぎだよね!!
理由なく大好きデス、将来は必ず大倉忠義と1回は結婚します。(ほざけ)(いっぺん死ねばいいよ)
…なんて言うのは冗談だけどこの先、大倉担になることはないかも知れないけどずーっと好きです。
彼のいかにもナルシスト!!って言うところが大好きです(どんだけ)
これからも頑張ってそのカッコよさを保ち続けてください♡

そんで今日はエイトを通じて新しい友達が出来たよ!隣のクラスの子なんだけどねー。
エイトの漫画を廊下で読んでたら、「きゃー!!エイトの漫画だ!!」って話かけられたんだよ。
すごいいい子でね!!!
名古屋と大阪と岐阜と東京のエイトコン行くんだって。しかもプレゾン見に行くんだって!!
いいなー…羨ましすぎるよね。感想待ってるよって言ってきた(笑)
私も大阪のエイトコン振込みすればよかったなー、なんて今更ながら思ってたりするんだけど。
沖縄はさすがに無理だからせめて本場である大阪くらいは行きたいよね。
大阪観光して帰ってきたいよね。(知らないよ)
あー友達いるし久しぶりに遊びに行きたかったからやっぱり振り込めばよかったなあ。
9月1日とか給料日終わったあとだから夏休み分ガッポガッポ(の予定)なんだし!!
…アレ、でも9月1日って始業式だっけ???
| 19:22 | Eight | comments(0) | - |
<new | top | old>