Chipa.com

関ジャニ∞安田章大を愛する美空のエイト溺愛ブログ。日々のくだらない生活だったりとか、ヲタ話だったりとかいろいろ。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
NEWSコン凄い楽しかった!席もメインステの後ろで凄い近くて初めての良席☆
満月さんには本当にいつも感謝です!

まっすーと慶ちゃんにお手振りもらったし(もらったよね!)、まっすーのトロッコが近すぎて
一気にテンションが上がってアンコール辺り妙なテンションだったけど(笑)
ただ後ろの席の人が気になって気になった仕方なかった。(爆)
それがなければもっと集中して楽しめたんだけどな!チラチラ見ちゃったよ、つい。
まあ人それぞれ楽しみ方はあるから良しとしましょうね。
楽しかったし終わったことだし、今日は一日とってもハッピーな日でした!!

帰り道に名古屋でアナスイの化粧品買って帰ったー。
満月さん、時間ないのに付き合ってくださってありがとうございました;;
何かサンプルで貰ったファンデが案外いい色で気にいった!
今度買うときはアナスイにしようかな。

あー真木刑事カッコいい!!久しぶりの真木刑事はやっぱりカッコいいなー。
大好きだ♡♡
| 23:03 | Johnny's | comments(0) | - |
岡本けーと君が、はねとび以来ツボに嵌ってしまって仕方ないです。
そして涼ちゃん!知念くん!胸キュンだよ♡
虻ちゃんにどつかれた知念くんをギュッってする涼ちゃんの姿にニマニマしてました(笑)
うーん、ちびっ子は可愛い!(年下大好き)
12月のジュニアコン行きたかったなー。でも樹里たちが行くって言うから感想聞くだけで我慢!!

お金ないしさー…12月。
NEWSコン(名古屋・大阪)に当たれば行くでしょー、それから欲しいものもあるし。
1月は花君のDVD-BOX前編予約したし、2月も後編予約してあるし!
だからそんな東京までとか遠征なんてしてらんないよ。金欠で死んじゃうわ(涙)
冬休みだけの短期バイトがあったら嬉しいんだけどな(また言ってる)
頑張って節約生活しよ!ひとまず学校に財布持って行くと使っちゃうからちょっとお金抜いてこ。
お年玉と1月分の給料はほとんど貯金するぞー!!

そういえばしぶやん・雛ちゃんは舞台決まりましたねー!おめでとー☆
行くつもりでチケット予約しようとしたけど、混みすぎで繋がらないのよね(笑)
明日くらいに予約しようかと思ってます。
大阪くらいならね、頑張ったら行ける!待ってて3馬鹿!!(笑)
| 22:22 | Johnny's | comments(0) | - |
ジュニアコン行くって決めたのに…!!
私も樹里も情報局の継続手続きしてなくて慌てて今日新規登録するためのハガキをポスト入れてきた!
間に合うかなー…間に合わなかったら相当凹むよ。
周りにジュニア情報局入ってる子いないし(みんなYOU&Jばっか)、誰にも名義借りれないし↓
絶対少なくともあと一週間はかかるよね、登録までに。
誰かジュニア名義持ってる人いません??(誰だ)
本物のきたやまひろみつとよこおわたるを初めて見るんだよー。ていうかよく決断したな、私。
どうやら今年は1ヶ月に2回もディズニーに行くことになりそうなのに。

そうそう!今日オカンに言われたんだけど、部活の仲間と一緒にディズニー行く予定日の一週間前に、
家族で東京に行くらしいよ(しかもディズニーランド)!!
ホテル取れたんだってー。うわ、1ヶ月に2回も行けるとか何よりも嬉しいことなんですけど!
家族で行くときはあんまりお金使わないようにしなくちゃね…。
みんなで行って思い切り買い物するべし!

ホテル取れた日にあわせてジュニアコン取ろうかなあ。
そしたら交通費は一回分でいいし、ディズニーも行けてジュニアコンも行けて一石二鳥☆
今はとりあえず締め切りまでに名義が作れるかが問題だけどね(爆)
| 21:27 | Johnny's | comments(0) | - |
てごー!!てごたん可愛すぎるよ、どうしたんだよー!!!(お前がどうしたんだよ)
HEY!3スペシャル見ながら隣にオカンが居るのお構いなしに騒ぎまくってましたー。
何でかなあ。やっぱコン明けって言うのはどうもテンション上がっちゃって仕方ないよね(笑)
こたつに寝転がってみてたんだけど、我が家でのお決まり(?)、知ってる歌が出たら、
全員が口ずさむ。(此れマジで)
まさかNEWS歌えるのは私と弟くらいだろー…と思ってたんだけど、隣で寝てたオカンは画面凝視。

私:「一度死んでまた生きかえるぅ〜♪」(ノリノリ/笑)
母:「目覚めたら君が居て光満ちていたぁ〜♪」(しかも完璧)

What?!?!(爆)

最初から最後まで歌いきったオカンに吃驚。「手越くんカッコいいわー。」発言にさらに吃驚。
1つのテレビで2度ビックリ!!(面白くもなんともないわ/爆)
え、オカンて確かピィさんじゃなかったですっけー。と疑問を抱いたまま見終わって。

私:「アタシこの人(慶ちゃん)が好きー。」
母:「目のキュッってした子?えー。オカンは手越くんだなあ」
父:「てごし?」(何故か会話に入ってきた上に誰だかわかってない)
私:「これ(手越)ね。え、オカンてごなの?」
母:「最初は山ピィで次は麻生くんだったけどー、今は手越くん」
私:「は?」
母:「麻生くんはドラマ出ればまた売れると思うのになー。」

いやいやいや。待ちいな。
お前そんなにNEWSメンバー知ってたのかい?!しかも麻生くん好きだったんかい?!?!(初耳)
知らねー!!オカンよ、貴女いつのまに!!!
吃驚どころじゃないよこれは。エイトの場合は「関ジャニって何ー。」って言うくせに。
NEWS知ってるって、しかも好きって!(爆)
うそん。何か今日二度ビックリどころかたくさん吃驚してるんですけどー。アハハ。(壊れた)
しかも今日7時過ぎに仕事から帰ってきて、ご飯食べながら思い出したように、

母:「あ、そういえば今、関ジャニの子たちFM愛知出てるよ。マルと…誰だっけ。」
私:「マル……(ってことは)ヤス??」
母:「そう、ヤス。そうやって言ってたわー。7時から出るって。」
私:「(時計見て)7時30分やんけ!!!」
母:「もう30分経ちゃったねー。終わってるかもね(笑)」
私:「もっと早く言えや。」
母:「御免ー。ビール運ぶのに必死だったわ。」(箱買いしてきた奴)

ね、酷くない??(爆)
でもまあ…教えてくれただけマシだったけど、てかFM愛知って今日だったの?!(凹)
オカンよー。てごたん好きなのはいいけどエイトも分かってー(涙)

何だかカテゴリに合ってない内容ですが御免なさいね(笑)
「NEWS最高!!てご可愛いすぎ!!!」ってことが言いたかったのに…オカンの話ばっかで。
まあメインはNEWS最高!ってことだから許してください。(誰)

そんで来週はHEY!3にいよいよエイトだよー!!待ってたよエイトー!!!(五月蝿い)
…え、私の見間違い?裕ちん坊主に金髪じゃなかった??
渋谷サンの黒縁眼鏡は確実に脳裏に記録したけど、よこやまさーん。金髪??
| 23:15 | Johnny's | comments(1) | - |
昨日までの怒涛の2日間は幸せなことに、NEWSコンと言う素晴らしい行事で幕を閉じたお!
26・27日の昼過ぎまでありえなく忙しい日々(他人から見たら分からないけど)を過ごしてて、
忙しい日々の最後の予定はなんとNEWSコン名古屋オーラス!!
樹里と2人で参戦したんだけど1年ぶりにNEWSコンに行くことができてちょー幸せでした♡
確か去年も名古屋オーラス参戦したんだよなー。
そして去年一緒に行った中学時代ずーっと一緒に過ごした友達と偶然再会!
連絡もここ半年くらいパッタリ取ってなかったし、まさか行ってるとは思わなくて感激だったお。
帰りは彼女のパパさんに送ってもらいました(笑)
聞けば去年の夏に一緒に行ったサマスぺ以来、ジャニコンとは無縁だったとか。
…私なんて関風も名古屋全ステしてれば、次の都道府県ツアーも名古屋全ステの予定だぜ(笑)
彼女は偉いね!お金がどうとかー、ってちゃんと考えてるんだもん。
それに比べて私はNEWSコンも行きUVERのライブも行きエイトコンにも参戦予定って。
今まで貯めてきた貯金もそらすぐに無くなるわけだわな。(爆)

それはそうとNEWSコンの感想!もうね、感動しすぎてぶっちゃけあんまり覚えてないんだけど(笑)
慶ちゃんが半端なくカッコよかった!!ぶたしゃんの鼻つけてるまっすーが可愛かった!!
髪の毛を後ろでくくってるてごたんが半端なく可愛かった♡
何だかてごたんブーム再来な予感がするお。一時期「てごー!!」って騒いでたからね(笑)
最初はりょんばっかり見てたんだけど…途中から変更。
ペンライトぶんぶん振り回しながら慶ちゃんとてごとまっすーばっか見てました!
髪の毛茶色いてごたん可愛いー。髪の毛くくってるてごたんちょーらぶりー♡
MCで本音をぶつけちゃうゲームしてて、誰が喋ってるかわからないのを言いことにでしゃばり、
めちゃくちゃ言っちゃうてごたんとまっすーが最高に好きだ!!!!
ニシキドくんに向かって文句言っちゃうまっすー、それに弱弱しくなっちゃうりょんも好きだ♡
あーなんだろう。最高!!NEWS最高としか言いようがない。(もちろん1番はエイトだけど!)
途中で「エイトコン行きたいー。」って言った私を許してください(笑)

昨日まで怒涛の日々だったのに今日からバイトという再びタフな生活が始まる。
そして明日は7時30分出勤(爆)
今日は寝坊しちゃったんだよなあ…昨日、0時前に携帯放置で知らないうちに寝ちゃってたのに。
多分明日はギリギリの時間に起きちゃうと思われる。
辛いわあ…でもGWに東京に行く旅費を貯めないとアカンから頑張るお!!
| 21:18 | Johnny's | comments(0) | - |
いつも通り8時前に出勤。温かい紅茶を飲みつつ、お喋りして、
チラホラとやってきたお客さんにお水を出したり珈琲を出したりすること数十分。
中国風の前奏がスピーカーから流れ出す。

関風キターー!!!

よっしゃー!よっしゃー!!よっしゃー!!よぉーーーーーーっ!!!!(笑)
時計を見ると8時26分。(やっぱり時間確認したらしい)
「これは12時30分頃にまた流れるな…」と考えてたら丁度いいタイミングでお客が途切れて
くれたからカウンターで仕事しつつ耳はしっかり音楽聴いてました♪
終わったら一気に忙しくなったけどね!でも今日は社長の手を借りず1人で全部仕事こなしたよ。
早く12時になれー♪とか思いながらね(笑)
そんで今日は「美空ちゃん仕事が早くなったね。」って褒められちゃった!
人に褒められるのって本当に嬉しいよね。私は褒められて伸びる人だから☆
よし頑張ろう!って思って11時まで頑張ったよ。
11時になるとどんだけ忙しくてもパッタリお客さんが来なくなるんです。(モーニング終わるからね)
珈琲チケットに判子押したりしながらボーッと過ごすこと1時間。
またまた店内に流れる中国風の前奏。時計見たら12時26分!!
関風2回も聞いちゃってテンション上々でお自給分はしっかり働いてきました♪
来週も流れるかな??流れてほしいな!
てか誰か解らないけど関風リクエストしてくれた人に感謝感謝デス。(笑)

帰ってきてからYOUたち!を見て、一人で部屋で「キャーッ!!」とか叫んじゃったよ。
だってだってだって…!!
みっくんがいっぱい喋ってる!みっくんが可愛い!!!
電車で痴漢に合うって話をしてて井上サンの質問に「ハイッ?!」って返すみっくんが可愛い。
黒澤サンの仰天技を試す時にトッツー(だと思う…)がポイント聞いてる時点で、
後ろで目を瞑ってスプーンに意識集中させてるのが可愛い。
そんで仰天技を成功させちゃうみっくん素敵☆
河本も驚くわなー。「ハッ?!」とか素で驚いてたからね、河本。
まさか成功するなんて!とか私もぶっちゃけ思ったしね(笑)(絶対スプーン曲がらねえな、私)
純粋なんだって、みっくん。
良かったねー!なんかみっくんが純粋でとっても嬉しいよ!!(何故)
大倉と同い年なはずなのに今年で22歳になる男にはどうしても見えないのは何故でしょうか??
あ、オークラと同じって事は去年の成人式出てるよね。
時間があるときに押入れから雑誌引っ張り出してきてチェックしよっと(笑)

そんなこんなでYOUたち!にツボがありすぎて脳内北山フィーバーです。
今からまたYOUたち!みようかな?(笑)
でもまだスカ見終わってないや。全部見なきゃ!よし、今からスカ見ることにしよー。
見終わって眠くなかったらYOUたち見ようかな。

ていうか京本政樹の息子ってジャニーズなんだね!ビックリしたよ!!
最初は苗字が一緒だからってだけで河本が勝手に言ってるだけだと思ってた(笑)
オカンに「京本政樹って息子居る?」って聞いたら、
「居る居る。今日ジャニーズの番組見てたら出ててビックリだよ!」って驚いてらしたわ。
私はオカンがYOUたち!見てた事のが驚きが大きかったけどね(笑)
続きを読む >>
| 22:08 | Johnny's | comments(0) | - |
久しぶりに「FTO」を聞きながら通学しました!いやーなんか新鮮。
最初は関風シリーズ聞く予定だったんだけど、急にアルバムが聞きたくなってね。
やっぱマルと大倉とカーニバルは大好きデス。
明日は何にしようかなー久しぶりにシングルでも聞こうかな!!

NEWSのコンサートが発表されたね!飛び上がるくらい嬉しくて仕方ないよ!!
今日帰ってきて満月サンのブログ見て知って、慌てて携帯のウェブ繋いでトピックス見たら、
普通に書いてあってビックリ!!やったー!!!
喜んでオカンに報告したら「よかったねー」って。よかったよー。
でも、6人なんだよね。完璧で戻ってきてほしかったなあ。
行くけどね!絶対行くけどね!!
てことで京セラドームコンは諦めることにしました(アッサリだな)
NEWSよりエイトだけど、やっぱりNEWSコン行きたいし、大阪までの交通費で行けるしね!
京セラ12000円の予定が無くなったからNEWSコン行って、残りはグッズ代に使います。
ウェブで販売するやつ!みっくん!(五月蝿い)
安丸雛のソロコングッズもあるしねー。Tシャツ可愛いから欲しいし♪
とりあえずお金の使いみちがしっかり整理できてよかったよ!
買い物行けないのが残念…服とか欲しかったんだけどなあ。無理だなあ(溜息)

ああ…眠い。眠すぎる。
昨日も日付変わる前にさっさと寝たのに学校でもすごい眠くて「6時間目寝れる!」って
はりきって5時間目の体育やってたら、先生が休みで、
代わりに学校一恐いと言われてる先生が監督で来ちゃったもんだから大変大変。
配られたプリントも授業終わる20分前に終わっちゃってあとは睡魔との闘い。
途中でガクンガクンしてたと思うよ、アタシ。
ようやくチャイム鳴って「終わったー!」と思ったらST中は爆睡してたっぽいし(記憶無い)
気が抜けたんだろうなー。
とにかく眠い1日でした!そして現在もものすごい眠いです。
篠原サンのドラマ見たいのになー。寝ちゃいそうだよ;
録画しようにもHDDがいっぱいだから明日のドラマ録画できなくなっちゃうだろうし、
でも明日も眠かったら本当困るし…!!
素直に寝ようカナ。起きてられる所まで篠原サンのドラマ見ようと思います。

NEWSコンにシングル発売、嬉しいニュースばっかりで嬉しいね。
早く完全なNEWSに戻ることを願ってます。
| 21:29 | Johnny's | comments(0) | - |
お腹減ったー。バイト先でパン食べたのにぃー。
カップラーメンが食べたいよ!!(THE不健康食)
明日は財布持って行こう。はあ…財布忘れたから何にも食べれなかった。
シフォンケーキのつまみ食いとかはしたけどさ。(爆)

お腹減りすぎてテンション低いまんま、録画してった「YOUたち!」を見て一気にテンション上昇。
みっくん可愛いー!!みっくーん!!(五月蝿いよ)
何歳?!みっくん本当は何歳?!
全く喋らなくても、「おとめ座」って書いてある字がすごく可愛いよ!!
仰天人間に「ホッ」って言ってマシュマロ投げる姿が凄く可愛いよ!!
江守サンに土下座する姿がでら可愛いよ!!!(黙ろうか)
アカンなあ。最近みっくんブーム再到来で真面目に頭の中がみっくんと藤ヶ谷でいっぱいだ。
eighterで居たいからキスマイファンにはならないけどさ。
…キスマイコンとか行きたいけど、行ったら絶対にキスマイファンになっちゃいそうだからさ、
行かない!!我慢するよ!!
飽きっぽい私は本物のみっくんと藤ヶ谷見たら、絶対そっちに走るもん。
eighterになってもうすぐ3年。
一つのものにこんな夢中になれるなんて生まれて初めて。だからeighter辞めたくない。
辞められない。

エイトのカレンダー予約しなきゃ!早くしないと16日過ぎちゃうー。
初回発行が欲しいもん。アマゾンで予約しようかな。
欲しいゲームソフトも2月1日発売だしアマゾンのが普通に買うより全然安いし!!
うん、今日の夜にでも予約しよー。

あ、宿題一個も終わってない(オイコラ)
| 17:11 | Johnny's | comments(0) | - |
<new | top | old>